« はじめましての奈良ぶらり | トップページ | ニアミス »

2011年7月18日 (月)

天川村ブーム?

昨日天川村へ採水へ行った両親

10時頃、ごろごろ茶屋に到着したけど
駐車場が満車でしばらく待ってから採水

豆腐も予約できず 売り切れで
早々に下ってきたらしいのですが、
向かう車は今までにない渋滞だったそうcoldsweats02

三差路を越えて、結構 手前のトンネルからずーっと渋滞
引き返す車もあったとか

天河神社の行事と重なってるからと思ったら
三差路越えてからだから そんな関係ないやろし

駐車場にしても施設にしても
収容人数がそれほど多くないからね

引き返した車の方には、また行ってほしいな。

« はじめましての奈良ぶらり | トップページ | ニアミス »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/40880559

この記事へのトラックバック一覧です: 天川村ブーム?:

« はじめましての奈良ぶらり | トップページ | ニアミス »