« 虹 | トップページ | おふさ観音 ~風鈴まつり そのに~  »

2011年7月 6日 (水)

おふさ観音 ~風鈴まつり そのいち~ 

行きたいところ、気になるところ
行ってきました シリーズ!?

おふさ観音の風鈴まつり

Dscf1876

優しい風鈴の音色で涼んできましたnote

数千とある風鈴は、行く価値アリです

今は、バラと風鈴で有名になって
遠方から来られる方も多いですが、
小さい頃は、もっと静かなところでした

ハトにパンの耳をあげたりして遊んでたな
近くのマツダのパン屋さんとか、懐かしいw

さて、せっかくなので 風鈴をお届けします

Dscf1878 Dscf1879 Dscf1935
Dscf1894 Dscf1898 Dscf1899
Dscf1912_2 Dscf1880 Dscf1886
Dscf1888 Dscf1930 Dscf1907

いちばん下段の右の写真は、奈良風鈴shine

即売会もやっているので、
東北地方の風鈴を買ったよ

今年は、節電の夏。
風鈴の音色で涼を感じたいと思います

« 虹 | トップページ | おふさ観音 ~風鈴まつり そのに~  »

NARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/40716901

この記事へのトラックバック一覧です: おふさ観音 ~風鈴まつり そのいち~ :

« 虹 | トップページ | おふさ観音 ~風鈴まつり そのに~  »