« なら燈花会 | トップページ | 夏の高校野球 »

2011年8月 7日 (日)

Cafe Cafe Cafe

燈花会のときにお邪魔したCafecafe

ランチは、にこちゃん堂さんにて

Dscf2398

△のドアに惹かれて決めました!

野菜プレートは、
少しずついろんな種類食べれるのイイ

Dscf2395

メイン?
2種類から選んだのは、鶏と冬瓜のあんかけ

Dscf2397

家庭料理で、ほっこりできたcatface

おやつは、3rd place cafeさんにて

Dscf2403

マフィンセットを頼んだよ。
(ココアマーブルにブレンドコーヒー)

Dscf2405

ちょうど焼きあがったところで、
甘い香りが漂うなかでいただきましたhappy01

他にも気になるマフィンがあったので
テイクアウトしたよー

Image107

少し早い夜ランチは、カナカナさんにて

野菜のきのこソースドリア

Dscf2409

ポイントカードたまってたから、50円でしたsmile


二十数年 奈良に住んでるのに初ならまちだった友達
気に入ったみたいだし、また 行こーねーnote

« なら燈花会 | トップページ | 夏の高校野球 »

たべログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/41135966

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe Cafe Cafe:

« なら燈花会 | トップページ | 夏の高校野球 »