« えにし | トップページ | デイキャンプ@天川村 そのいち »

2011年8月18日 (木)

王寺のおばあちゃん家

8月13日は、幼なじみの誕生日でしたshine
なおー 誕生日おめでとーhappy01

そして 昔は、王寺の花火大会の日でありました

さまざまな事情でなくなったけど、
いつか また 再開してくれないかな…

伯母の家から花火を見るのが恒例で
ワイワイして 楽しかったな~


おばあちゃん家で 昼ごはんいただいて
高校野球見て、仕事をちょびっとして
晩ごはんいただいて、、、

のんびり過ごせた お盆休み 1日目やったなconfident


しばらく会えてない 叔父夫婦からのプレゼントで
russet のバッグをいただきましたshine

Image001

仕事用に使えそう! ありがとう!!!

« えにし | トップページ | デイキャンプ@天川村 そのいち »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/41268763

この記事へのトラックバック一覧です: 王寺のおばあちゃん家:

« えにし | トップページ | デイキャンプ@天川村 そのいち »