« 王寺のおばあちゃん家 | トップページ | デイキャンプ@天川村 そのに »

2011年8月18日 (木)

デイキャンプ@天川村 そのいち

14日は、天川村へ出掛けてきました。

前日に奈良入りしてくれた堂本Familyと
カナパパ、ママ、アヤ、わたしの5人で
朝の8時前に出発して 行ってきたよー

ことの発端は、天川村に会いたい人がいる。

そこからなんやかんや広がって、
家族を巻き込んで デイキャンプすることにsmile

まず向かったのは、洞川地区。
お昼にいただくための、お豆腐を購入!

4月以来の再会で、自然と笑顔が溢れて
わたしも うれしい限りconfidentshine

そして、もうお一方にも お会いできました
ゆっくりと話できなかったのが、残念despair

ご挨拶だけさせてもらって
アヤのオススメスポットへ移動

前日も 天川村に遊びに来てたらしく、
アヤのおかげで 予定より安く済んだわnote

なんちゃってタープを張って、
テーブルやイスを並べてたら暑いいdash

川辺で涼んでから、昼ごはん作り

24ちゃんカレーレシピを参考にして
具だくさんの野菜カレーを作ったよ

私は、ほとんど何もしてないけどcoldsweats01

Dscf2532 野菜たくさん
Dscf2540 隠し味のダース
Dscf2537 まだかな~catface

サイドメニューも準備dash

Img_3047 キャベツ 千切って
Dscf2541 お豆腐 切って

出来上がり~~~happy01

Dscf2550

天川村の川辺で
手作りカレーを食べれるとはweep

めっっっちゃ 美味しかった!

« 王寺のおばあちゃん家 | トップページ | デイキャンプ@天川村 そのに »

NARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/41269067

この記事へのトラックバック一覧です: デイキャンプ@天川村 そのいち:

« 王寺のおばあちゃん家 | トップページ | デイキャンプ@天川村 そのに »