« 自家製 | トップページ | うーん。 »

2011年8月25日 (木)

美味しいごはん 楽しいおしゃべり

今日は、まりかちゃんとデートheart04

朝からなんやかんや用事を済ませて
郡山イオンへ、待ち合わせしてランチへ

カプチョのライスコロッケが食べたくて
お付き合いしてもらいましたrestaurant

ひさしぶりに食べたけど、うまし!

それぞれパスタも頼んだけど、
ボリュームあって お腹いっぱい

ランチ後のお買い物Timeも
お付き合いしてもらいました

まりかちゃん眠そうにしてるんだもんcatface

物欲より眠気が勝ってたこともありsmile
車を走らせて、くるみの木でカフェTime

Image006大和茶オ―レ アイスのせ

まだ早いと言われてたのに、
まりかママに怒られてないかな!?

おしゃべりしながら まったりTimenote

まりかちゃん、今日はありがとうhappy01

プラネタリウムにうどんカフェ
行くの楽しみにしてるよ~

あ、むらさきのバラもね(笑)


まりかちゃんと別れたあとは、
カニcancer ご馳走になってきました

Image009カニ雑炊

いつもよくして下さるSさんご夫婦

今日もありがとうございましたshine

« 自家製 | トップページ | うーん。 »

たべログ」カテゴリの記事

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/41410821

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいごはん 楽しいおしゃべり:

« 自家製 | トップページ | うーん。 »