« おふさ観音、橿原神宮、奈良の灯り行事 そのいち | トップページ | おふさ観音、橿原神宮、奈良の灯り行事 そのさん »

2011年8月19日 (金)

おふさ観音、橿原神宮、奈良の灯り行事 そのに

奈良へ来て まず向かったのは、興福寺

五重塔をバックに 鹿ちゃんと一緒に、パチリcamera
鹿ちゃんとのショットは苦戦したねcoldsweats01

オス同士やけど(笑) チュッチュッにキューンheart04

Dscf2657

猿沢池を通って、雑貨屋さんぶらり

遊 中川さんで、△手ぬぐいを一緒に購入
平安神宮に持ってこーねーhappy01

奥の中川政七茶房にて
今日、食べなきゃならん!?スイーツを発見

浴衣である私たちにお気遣いしていただき、
和のおもてなしプレートを頼んだよ

お冷やおしぼりからして、オシャレshine
待ちの状態で、すでに 満足感がcatface

Dscf2642 Dscf2643

和のおもてなしプレートshineshineshine

Dscf2653

あんみつ、酒粕ケーキ、鹿もなか
大和茶アイスにアイスティーが付きました

燈花会期間中の限定だそうで
大文字送り火の大チョコレートがポイント!

上品なお味で、美味しゅうございましたconfident


今日のメイン
奈良の灯りの行事に向かいます


   

« おふさ観音、橿原神宮、奈良の灯り行事 そのいち | トップページ | おふさ観音、橿原神宮、奈良の灯り行事 そのさん »

NARA」カテゴリの記事

たべログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/41425430

この記事へのトラックバック一覧です: おふさ観音、橿原神宮、奈良の灯り行事 そのに:

« おふさ観音、橿原神宮、奈良の灯り行事 そのいち | トップページ | おふさ観音、橿原神宮、奈良の灯り行事 そのさん »