« ハワイ便り そのに | トップページ | まったり »

2011年9月27日 (火)

ハワイ便り そのさん

アロハ~

今朝は無事に早起きできて
海岸線沿いでサンライズを見てきたよ

富士山以来かな?感動したわshine

ホテルに戻って
ベランダで海を見ながらのモーニング

ゆっくりくつろいでから、
例のパラセイリングに行ってきましたhappy01

ボートで沖合いに出て スタート!

一気に急上昇して 空中散歩

思ってたより長い間飛んでて
気持ちよかったー 楽しかったー

午後からは、ホテルのプールや
ワイキキビーチでのんびり過ごして
アラモアナショッピングセンターへ

広いからゆっくり見てなかったのが残念 orz

夜は、アヤのリクエストでハードロックカフェ
デザートにコールドストーンへ行ったよ

今日もまた焼けてしまって、
どんどん赤くなってく… シミにならないように…

明日は、いちばんやりたかったことcatface
日焼け対策して海へ行ってきます♪


十人十色のチケット申し込みが始まったんですね

ハワイから申し込みさせてもらいました。

教えてくれてありがとうです(^^)

« ハワイ便り そのに | トップページ | まったり »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ハワイ満喫してるやん♪
なおみもキレイな海でもう一回パラセイリングしたーい!!
キレイな景色に陽気な気候に人、なおみも早く行きたい☆

もうハワイ滞在も中盤かな!?
楽しんで来てねー!!!

いよいよ、明日から出発やなー

天国の海は 私の分まで楽しんで来てw

みやげ話 楽しみにしてまーすnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/42067902

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ便り そのさん:

« ハワイ便り そのに | トップページ | まったり »