« 当ったよ!! | トップページ | おいしい時間 »

2011年9月 4日 (日)

空に心に Nijiが架かりますように

おはようございます。

1日の午後から体調を崩しましたが
徐々に回復してきて、今日に至ります

今も 粥や雑炊を食べてるのですが…

2日は公休日でしたが、
前々から約束してた友達と一緒に
台風のなか 天川村 行ってきました

いやぁーあの状況でよく行ったなcoldsweats01

濃いい時間を過ごせたから、よし!

予定していたことができなかったので
また リベンジしないと!

体調を万全にして 天気の良いときにhappy01

帰り道は行きより増水していて
今までに見たことのない光景

濁流が堤防を超えそうだったし、
とても心配です。

これ以上、被害が出ませんように(願)

3日は仕事だったのですが
台風により、臨時休業coldsweats02

学校じゃあるまいしと思いつつ、
静養できる!とホッとしましたわ(爆)


剛さんの平安神宮公演

天川村の方も、心配されてましたが、
2日は奇跡的に雨が止んだようで
みんなの思いが天に届いたんですね

3日は、台風の影響で中止のお知らせ

残念だけど、仕方ないよね
誰も悪くないよ 天災には敵わない

FUNK LOVEメールやTwitter
思いは届いている 繋がっている

相思相愛 優しい気持ちになったよ


本日、平安神宮 最終日
Familyの笑顔に会いに行きます

無事に開催されますように…

« 当ったよ!! | トップページ | おいしい時間 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/41495214

この記事へのトラックバック一覧です: 空に心に Nijiが架かりますように:

« 当ったよ!! | トップページ | おいしい時間 »