« ハワイ便り そのいち | トップページ | ハワイ便り そのさん »

2011年9月26日 (月)

ハワイ便り そのに

アロハ~

明日も朝が早いというのに、
今日の記録のため 書いていますcoldsweats01

7時にホテルを出発してハレイワへ

ウミガメのいるラニアケアビーチ
そして エフカイビーチを散歩してから
日曜しかやっていないマーケットへ

オーガニックにこだわっているお店も多く、
昨日とはまた違った雰囲気やったな。

ノースショアでレインボーカキ氷食べて
街並みをバックに写真を撮ったりしたよ

パイナップル畑の中を走って
次は、ドール・プランテーション

なおから聞いてたとおり
パイナップルのアイス 美味しかったshine

ワイケレ・プレミアムアウトレットへ寄って
ショッピング♪ かなりお得やったsmile

いったんホテルに戻ってから、
日立のCMで有名な気になる木へ

木からたくさんのパワーいただきました!

またホテルに戻って、
ワイキキのフードコートで上司に勧められた
ガーリックシュリンプを食べたんだけど、
プリプリのエビがおいしー

値段もお手頃だし、人気があるようでした

明日は、レンタカー最終日で
サンライズを見に行く予定してます

起きられるかなー

あと、光しゃんとたかみーが乗ってた
海上でのパラセイリングしたいんよなー

当日予約 取れますように☆





















« ハワイ便り そのいち | トップページ | ハワイ便り そのさん »

旅行」カテゴリの記事

コメント

カナちゃん、あろは~
ハワイ満喫中やね。
ハワイは、学生の頃に短期間やけど、住んでたことがあるから懐かしいわ。
カナちゃんが行った場所、思い出して楽しませてもらってます。
引き続き楽しんでね。

こっちはすっかり秋の気配。またカナ観光にお世話になりたい季節到来です。またよろしくね。

カナさん★

いいなーはわい(^0^)/
今日、テレビでパラセイリングしてました〜

カナさんしてるんかなーって、見てました!!
私は怖くて無理ですけど、体験できるといいですね(*´ω`*)

是非、感想を聞きたいです(^0^)

こちらでの返事遅れて、ごめんなさいsad

ハワイ リピーターが多い理由が分かりました。
穏やかでいいところですねhappy01

日本へ帰ってきたら 少し肌寒かったです

秋ですねー あの銀杏の木 観に行きましょうねclover

チーム奈良っ子 まりかちゃん

パラセイリング 無事に体験できたよhappy01

装着が簡単で、ハラハラドキドキ
5分くらいかなー空を舞っったよ

あ、カナパパママも 空高く飛んだのよw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/42040095

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ便り そのに:

« ハワイ便り そのいち | トップページ | ハワイ便り そのさん »