« LET'S MERRY | トップページ | ベストヒット歌謡祭 »

2011年11月23日 (水)

ろぐ 空 KARAPPO

約1ヶ月前のことです。

剛さんのライブ時期に
地方の友達が遊びに来てくれました

3泊4日になるんかな。

初日は仕事終わりのに合わせて来てくれて
最終日も仕事やったから朝に解散やったけど

2日間はがっつり遊んだよhappy01

1日目は飛鳥・奈良方面へ
2日目に長谷寺の朝の勤行・室生寺に行ってから
曽爾高原でシート広げてのんびり過ごしましたclover

室生寺から曽爾高原に向かう途中に
新しいログハウスを発見!お店のよう?
引き寄せられてお邪魔させてもらいましたnote

Dscf3945

約1週間前にオープンしたばかりのお店
ろぐ 空 KARAPPO さん

Dscf3939_2

店主のご夫婦は、とてもきさくで素敵なお方でしたshine

ご主人が定年退職され第二の人生を歩むのに
このログハウスを建てられたようです。

詳しくは、ホームページをご覧くださいね

■店内の様子
Dscf3933

木の優しい香りが心地よかったです☆

Dscf3934

スリッパは奥さまのお母さまの手作りだそう

奥に見えるのは、薪ストーブですよcatface

■メニュー
Dscf3930

■田舎ピザ(ズッキーニ等)
Dscf3940

ご主人作のピザは、窯も手造りで凝っています☆

■サラダを付けてくださいました
Dscf3942_2 

■ミックスジュース(バナナ・りんご)
Dscf3943_2

こちら、私がはじめて注文したようですsmile

中身は、季節により異なります。

■営業日
Dscf3937

店内のBGMは、
剛 違いで長渕 剛の曲が流れていましたnote


室生の大自然、空(からっぽ)、、
癒し空間が広がっていますよhappy01

近くに来られたときは、是非お立ち寄りくださいね!


ご紹介が大変遅くなりごめんなさい。
また、伺わせてもらいますね

« LET'S MERRY | トップページ | ベストヒット歌謡祭 »

NARA」カテゴリの記事

たべログ」カテゴリの記事

コメント

わ~い!  嬉しい紹介文 ありがとう!  たった三ヶ月で雪が・・・・
全く 様子変わっています    是非 雪見におこしください
お気に入りにいれさしてもらいます!
ろぐ空で ブログもしだしました   よろしくです

わぁ 検索して来て下さったのかな?

その節はお世話になりましたhappy01

紹介記事の連絡 事後になりごめんなさいsweat01

私もろぐ空さんのブログ お気に入りに追加!

また遊びに行きますね~note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/43118639

この記事へのトラックバック一覧です: ろぐ 空 KARAPPO:

« LET'S MERRY | トップページ | ベストヒット歌謡祭 »