« ベストヒット歌謡祭 | トップページ | 博多座からの贈り物 »

2011年11月25日 (金)

世代を超える音楽♪

今日は、最近お知り合いになた友人が
職場までボランティアに来てくれたのですnote

まさかまさか、こんな日が来るとは!

上司に司会・紹介をお願いして
進行は友人にお任せしたけど、

演奏はもちろん、MCも良かったhappy01

演奏聞きながら口づさんで手拍子したり
利用者さん いい表情していました。

こころ穏やかになる音色に
みな、引き込まれてたよね

また来てもらってな!とか
わたしにも嬉しいお言葉をいただきましたshine

プログラム
Dscf4032

利用者さんの知らない曲…
奈良で生まれた曲と紹介してもらって
「縁を結いて」も演奏してもらったのよ

ほんと、ステキだったー良かったーnote
仕事中だということ忘れそうになったよcoldsweats01

アンコールに、「きよしこの夜」

あと誕生日会にご協力していただき
誕生日の歌も演奏してもらったよ

なんやかんや ありがとうございました!

また、音を奏でに来てくださいねhappy01

次は、「硝子の少年」お願いしないとwww

« ベストヒット歌謡祭 | トップページ | 博多座からの贈り物 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/43155376

この記事へのトラックバック一覧です: 世代を超える音楽♪:

« ベストヒット歌謡祭 | トップページ | 博多座からの贈り物 »