« ようやく! | トップページ | 音楽がすき。 »

2011年11月15日 (火)

ナハーレ ツアー☆

今日は奈良まで出掛けてきました。

所用を済ませてからならまちへclover

をかし東城さんで酒粕チーズケーキを買おうと思ったら
開店して1時間しか経ってないのに、売り切れshock

今は予約も受け付けていないようなので
落ち着いたらまた行こうと思います。

ならまちの朱鳥さんで手ぬぐいを買って
にこすたいるさんでうわさの大仏カプチーノsmile

Dscf3991

のまえに、ランチをいただきました。

Dscf3992 Dscf3996

で、うわさの大仏カプチーノhappy01note

Dscf3999

伝票もかわいかったのでパチリcamerashine

Dscf4001

剛さんの座席の隣に通されたんだけど
食事が出るまでに帰られたので
座席を移動していいか聞いたら、

「剛さんのファンの方ですね」と

「はいー」笑

12月中旬に移転されるそうなので、
移転前に行けて良かったわconfident

今度はシュールな奈良カプチーノいただきたいなcatface

ぶらりして最後に立ち寄ったのは、のこのこさん
ヘーゼルナッツオーレ いただきました!

Dscf4007

テーブルに置いてあった本がおもしろかったーhappy01

のんびり散歩できて、充実の1日やったnote

« ようやく! | トップページ | 音楽がすき。 »

NARA」カテゴリの記事

たべログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/43119705

この記事へのトラックバック一覧です: ナハーレ ツアー☆:

« ようやく! | トップページ | 音楽がすき。 »