« がんばるぞー | トップページ | ごほうび »

2011年12月11日 (日)

大和路からエールを!

4年前からノリで走っていますが(笑)
今年は奈良マラソン(10km) 走ってきましたhappy01

朝6時の電車に乗って奈良へ行き
朝マックして会場まで歩いて向かいました。

会場までの混雑、、、どうにかならんかな
規制をもう少し早くして歩行可能にするとか

荷物を預けて待機してる間がさむいのー
大切な方からいただいた手袋が重宝したよshine

スタートまで人!人!で時間かかったな。

Dscf4083

スタートラインを越えると
ひさしぶりのせんとくんcatface

ゲストランナーの菊池弁護士は
ランナーとハイタッチしてました

Dscf4088

走りながらの写真camera

Dscf4090 Dscf4091

奈良駅前からのゆるやかな坂道は
順調よく走ってたんだけど、

高畑交差点から新薬師寺までの坂道が
しんどくてペースダウンしてしまった

折り返すと山道!?

Dscf4096

春日大社の参道を抜けて奈良公園へ

Dscf4098

このあたり ランナーズハイ?
ものすごく気持ちよく走れたよhappy01note

奈良といえば、東大寺!

Dscf4099 Dscf4100

ここから 鴻ノ池競技場までの坂道は
応援して下さる方とのハイタッチや声援で
笑顔で走ることができたと思います。

ゴールが見えてきたshineshine

Dscf4102 Dscf4103

FINISHーーーーー!!!!!

Dscf4104

東北や奈良南部の復興祈願
一緒に走る予定だったMさんの安産祈願

応援してくれてる方やお世話になった方を思い
1年を振り返りながら走ったけど、

今まででいちばん楽しめたRUNやったhappy01shine

いただけるスポーツドリンクとバナナ
高山のころもちは ほんとに美味しかったー

Dscf4106

ストレッチして着替えてから
イベントブースでごはんdelicious

Dscf4112

天川村のぼたん汁(↑)
十津川村のこんにゃくとめはり寿司
石巻やきそば

どれも美味しかったーnote

アンケートに答えると大和野菜をいただけたり
マラソンに興味ない方でも楽しめると思いますconfident

フルマラソンランナーの応援をしながら
少しだけ奈良ぶらりして帰りました。

ゴールした時の達成感 充実感shine
しんどかったのもすでに忘れてるからね

また、来年も走りたいと思います!!

移転前にもう1回、、、
にこすたいるさんに寄りました。

あのお席が空いていたのv(*´v`*)v

シュールな「奈良カプチーノ」と
「さんかくカプチーノ」をお願いしました

文字入れ聞いて下さったので、
奈良マラソンVerにしてもらった☆★

Dscf4120

アットホームなカフェでますます好きになったcatface

>お友達さん、教えてくれてありがとうね~

« がんばるぞー | トップページ | ごほうび »

NARA」カテゴリの記事

たべログ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/43415925

この記事へのトラックバック一覧です: 大和路からエールを!:

« がんばるぞー | トップページ | ごほうび »