« 熊本・博多旅行 そのに | トップページ | 冬のひとこま »

2012年1月29日 (日)

天川村 2012.1

今年初の天川村へ行ってきました。
雪道運転に自信ないから、カナパパと

1月の天川村はあれ以来でしたが
あのときと比べて景色が違いすぎcoldsweats01

雪がちらついてきたりと 寒いさむい

同じ奈良でもこうも違うのね

ごろごろ茶屋で水汲みして

Dscf4414

名水豆腐屋さんに寄って

Dscf4429

龍泉寺にお参りして

Dscf4430

名水コーヒーいただいて

いつものところでお昼ごはん食べて

天河神社に寄ってもらって

Dscf4441

大川のこんにゃく食べて帰りました。


何枚か写真撮ってもらったけど
どれもいい顔してるの、わたしcatface

“帰る”と自然と笑顔になるのよね

2月は温泉にも行けたらいいな。

« 熊本・博多旅行 そのに | トップページ | 冬のひとこま »

NARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/43917058

この記事へのトラックバック一覧です: 天川村 2012.1:

« 熊本・博多旅行 そのに | トップページ | 冬のひとこま »