« 熊本・博多旅行 そのいち | トップページ | 天川村 2012.1 »

2012年1月28日 (土)

熊本・博多旅行 そのに

水前寺公園でのんびりしてたら
つぶやきからいきなり団子食べた? と

いきなり団子?????

有名なようで食べたいと思って公園を出たら
いきなり、いきなり団子を発見smile


はやし
Image028

その場でさっそくいただきましたdelicious

自然な甘さのさつまいもでおいしいshine

Dscf4303

メディアに紹介されて有名なお店だそうで
熊本の観光ポスターにもなったようです

教えて下さりありがとうございましたshine


味噌天神という地名が気になって
ちょっと寄り道してから熊本駅へ

つぶやきで仲良くなった友達と初対面heart02

30分くらいかな 立ち話したcatface

地元から1時間かけて来てくれたみたいで
本当にうれしい限りです

誕生日ということでプレゼントもweep

さまざまなご縁が繋がって会えた奇跡shine
ご縁に感謝して、大切にしていきたいなconfident

貴重なお時間をありがとう。


九州新幹線 さくらに乗って福岡・博多へ

ホテルにチェックインして
まずは座長様にご挨拶confident

Dscf4311

ぶらり歩きながら、予約してたお店へ

ごまさば
Dscf4320

たこの唐揚げ
Dscf4321

鯛めし
Dscf4323

お腹いっぱい ごちそうさまでした。

帰りも歩きながらホテルまでてくてく
川沿いは屋台でにぎわってたよ

Dscf4324

いつもながらに濃いー旅行1日目でしたhappy01


つづく

« 熊本・博多旅行 そのいち | トップページ | 天川村 2012.1 »

たべログ」カテゴリの記事

キンキキッズ」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/43904385

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本・博多旅行 そのに:

« 熊本・博多旅行 そのいち | トップページ | 天川村 2012.1 »