« 冬のひとこま | トップページ | 熊本・博多旅行 そのよん »

2012年1月31日 (火)

熊本・博多旅行 そのさん

2日目がこの旅行のメインshine

とりあえず、観劇に備えるべく腹ごしらえ!

Dscf4325

朝から満腹dash バイキングは食べ過ぎちゃう

あいにくの雨天だったけど、
住吉神社へ行ってきました。

Dscf4329

これこれ、引きましたよsmile

Dscf4330

ちなみに中吉でした。

キャナルシティ博多に寄ってから博多座へ

人だかりができてる噂のお弁当を2つ購入note

Image032 Image034

幕間にプリンス弁当の方をいただきましたdelicious

幕間にがっつり食べたらアカンねsweat01

ってことで、夜公演の幕間には軽く食べた

Image037

三日月のクロワッサンshine

おいしい情報教えてくれてありがとうhappy01

博多座、お土産の品も多く売っていて
観劇以外にも楽しませてもらいました

トイレも全く並ばなかったし良かったー


つづく

« 冬のひとこま | トップページ | 熊本・博多旅行 そのよん »

たべログ」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/43928477

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本・博多旅行 そのさん:

« 冬のひとこま | トップページ | 熊本・博多旅行 そのよん »