« 辰 | トップページ | Endless SHOCK 2012 開幕 »

2012年1月 6日 (金)

宝じゃー!

年が明けてから頑張って更新してます(笑)

この記事を書いたら職場の広報誌を作るっ!

職場のブログも放置してるので
たまってる記事を書かないとっ


コンサートでは銀テープやら羽根やら
演出で飛ばしてくれますが、
記念に欲しくなりますよねっsign02

ってことで、記念のエントリー

Image028

いちばん上のテープは大阪初日のもの

スタンドやったけど近くまで飛んできて
隣の席の方はゲットされたんですが
私の手元には舞ってこず…

でも欲しくて終演後にうろうろしてたらcoldsweats01
親子席のちびっこがくれたんですよshine

男の子がテープを差し出してくれて、
その気持ちがなによりもうれしくって
素敵な思い出が増えましたhappy01

お礼にクッキーあげたら喜んでくれてたnote

大阪2日目は自力でゲットshine
お裾わけもできて良かったです

金テープは、「小喜利の私」に参加した友達から
つよ年、龍年の記念に有り難く頂戴しましたshine

元旦オーラスの『in Tokyo』は
終演後にお会いした方からいただきましたshine

皆さまからのお心遣い、ありがとうございました!


明日から博多座でSHOCKが始まりますね。

カンパニーの皆さまが怪我なく無事に千秋楽を迎えられますように…

心から願っております。

« 辰 | トップページ | Endless SHOCK 2012 開幕 »

キンキキッズ」カテゴリの記事

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/43636784

この記事へのトラックバック一覧です: 宝じゃー!:

« 辰 | トップページ | Endless SHOCK 2012 開幕 »