« 熊本・博多旅行 そのさん | トップページ | 如月 »

2012年1月31日 (火)

熊本・博多旅行 そのよん

Endless SHOCK 2012

5年振りの誕生日 SHOCK観劇☆

日程を見たとき、本当に嬉しかったなshine


昼公演は、1階席4列目 センター

ステージと客席の近い博多座
公演中ずっと固まってました

目が合った錯覚もありましたよ(笑)


memoアドリブの覚え書き

夜に放送される堂本兄弟のゲスト
ヒロイン役の神田さやかちゃんだったから
オーナーと一緒に見ようねって

博多らしく、「キャナルシティ」ワードあり

米花くん ナイジェリア人押しに諦めたり 
町田くんの「俺も守って~」には笑った

好きな花は押し花
好きな食べ物は、タコ 

福田くん、内くんインタビュー
ライスフラワー=米花 には、なるほど!

最後の挨拶では東日本大震災に触れ
いろんな想いが交差しました

あんなに泣いたのは初めてだな

ロミジュリがなくなったのはネタバレで知ったけど
やっぱりショック。好きだったのにな。

トラヴィス・ペインの新曲shineカッコイイ!
渾身のダンスシーンで瞬きの時間も惜しいわ

屋上での新曲もすごく良かった!
さやかちゃんの透きとおった声…天性なのかな

リボンフライングの衣装にひらひら付いて
きれいで見惚れてします

博多座 フライングでも近くに感じました。

今年は感動もひときわ大きく
目に見えないものをたくさんいただきました。

座長、カンパニーの皆さん ありがとう


夜公演は、1階RB列 サイド
前に遮るものがなくとても見やすい席でした

memoアドリブの覚え書き

植草さん、オーナーの東山ですってsmile

植草さんと光ちゃん 二人して
「Can you speak Japanese?」

相手はもちろん米花くん
鳥取と長崎のハーフです」

宝じゃー!がSHOCKでも出ました(笑)

町田くん 「コウイチは俺の宝じゃー」←最高!

松崎くんの一発ギャグ
「おきなわのウミガメ」 会場大盛り上がり


千秋楽の舞台裏のシーンで
光ちゃんが福田くんに指輪かな?渡してました
それを福田くんは内くんに渡してたような???

最後の挨拶がすごく印象に残っています

「ステージに立たせてもらって
とてもとても幸せな毎日です。」

私も光ちゃん、剛さんに出逢って
幸せな毎日を送らせてもらっている

ありがとう。

鳴り止まないカーテンコール、、、
帝劇とはまた違った良さがありました

改修工事したことだし、来年もあるよね?
楽しみにしていまーすhappy01note



ホテルに戻って余韻に浸りながら堂兄見て
誕生日ケーキをいただきましたbirthday

Image042

家族、支えて下さっている周りの方々に感謝

ありがとう

« 熊本・博多旅行 そのさん | トップページ | 如月 »

キンキキッズ」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/43939911

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本・博多旅行 そのよん:

« 熊本・博多旅行 そのさん | トップページ | 如月 »