« ハピバ | トップページ | 熊本・博多旅行 そのいち »

2012年1月27日 (金)

コメントありがとうございます!

新しいコメントが1件。

昨年10月に伺った ろぐ 空 さん 紹介記事に
ご本人さまからコメントをいただきましたshine

載せました報告しておらず
事後になってしまいました。

ブログを始められたようで
リンク貼らせてもらいますね!

ろぐ 空 さんのブログ

長渕剛さんがお好きなようで
私が伺ったときも流れていましたnote

長渕剛さんは天川村の天河神社で結婚式されたのよね

天河神社で生まれた堂本剛さんの「縁を結いて」

「剛」 「天河神社」 不思議なご縁ですよね

このブログに辿り着きコメント書いてくださり
ありがとうございましたshineshineshine

ケーキセット おいしそうcatface

また遊びに行かせてもらいますhappy01

« ハピバ | トップページ | 熊本・博多旅行 そのいち »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです!
なかなかチェックできなくて・・・・
リンクしてもらって有難う!  スコーシ なれて来たかな?
ぼつぼつやっています

今日 さくらんぼうの花 チラッと咲き出しました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/43894835

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとうございます!:

« ハピバ | トップページ | 熊本・博多旅行 そのいち »