« おめでとうございます | トップページ | 初売!初詣! »

2012年1月 2日 (月)

Birthday Party

元旦は、おせちとお雑煮を食べてから
ひさしぶりに東京に行ってきましたnote

Kコン オーラス参加のためですよcatface

新幹線からは富士山がきれいに見れたshine

Dscf4205

東京駅のいつもの場所で待ち合わせをして
舞浜にお正月ディズニーの雰囲気だけ感じに行った!

Dscf4212

KinKiモードで記念撮影☆

ゲートを越えたところにグリ中のミキがいて
ちょっとでも拝めることできて、幸せやったheart04

ボンボでショッピングして
イクスピアリでごはん食べてから
東京ドームまで向かいましたtrain

大阪にはない オブジェに看板shineshineshine

Dscf4214 Dscf4217

開演時間までひさしぶりにお会いできた

Yさん(辰 ありがとうございました!)
Mさん(ご当地お菓子 ありがとうございました!)
Nちゃん(誕生日プレゼント ありがとう!)
Oさん(紅白まんじゅう ありがとうございました!)

終了後にお会いできた二人のSさん
(銀テープに☆に羽根 ありがとうございました!)

剛さん、光ちゃんに会うのと同じくらい
皆さんとの再会が本当にうれしいですshine

一緒してくれたRとも約1年振りの再会で
時間を一緒に過ごせて幸せやったよーheart04


で、コンサート☆ 最高でした!!!

2人からたくさんの愛をもらって
いい年明けでした、ほんとにconfident

KinKi Kids ありがとう!!!!!

« おめでとうございます | トップページ | 初売!初詣! »

キンキキッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/43607701

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday Party:

« おめでとうございます | トップページ | 初売!初詣! »