« 熊本・博多旅行 そのろく | トップページ | 麦とホップ »

2012年2月 5日 (日)

プレゼント

熊本・博多旅行日記 完成!

最後は雑になってしまったようなsweat01


ヤマダ電機 全店で流れてないのねshock


誕生日前後にいただいたプレゼントshine

Happyなこと 残させて下さいっ


毎年思うこと

覚えていてくれること 気にかけていただいてること
日頃から仲良くしてもらってることが本当に嬉しいです

これからもこのご縁を大切にしていきたい

そして、見守っていてくれる家族

「ありがとう」 この一言に尽きます。

いつもお世話になってる方から

チョコレートもったいなくて
なかなか食べれませんでしたcoldsweats01

Image002 Image003


旅行前日 ハピバと書かれた紙袋と一緒に

Image064

品名がヘアアクセサリーだったから
あの帽子かと思っちゃったsmile

博多座SHOCKに付けて行ってと
きらきらカチューシャを2本も!

Image065


熊本でお会いした方から、初対面なのにありがとう

Dscf4402

クマちゃん飾らせてもらってるよheart04


誕生日付に送ってくれていた
湯たんぽとボディーショップのん

Dscf4397

ストロベリーほかほかタイムするわねhappy01

« 熊本・博多旅行 そのろく | トップページ | 麦とホップ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/43994871

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 熊本・博多旅行 そのろく | トップページ | 麦とホップ »