« 麦とホップ | トップページ | 帝国劇場 初日 »

2012年2月 7日 (火)

感謝 ありがとう

昨日、アヤが韓国から帰ってきて
かたつむりパックを買ってきてくれた!

買い物たのしい~♪って

いいな いいな 私も行きたいな。

夜にはハワイ行ってきた友達が
マカダミアナッツを持ってきてくれた!

あと、バースデーカードもshine

Image075

メッセージにすべてが詰まってました。

みやげ話 いろいろ聞きたかったんやけど、
月9 見てたから、早く帰ってもらったcoldsweats01

こんなことできる関係 彼女くらいちゃうかな

いい意味でどうでもいい関係なのです

いつも ありがとうhappy01note


今日 仕事から帰ったら
仲良くしてもらってる妹ちゃんから
贈り物が届いてましたshine

Image072

やさしいお気持ちと一緒にありがとうconfident

« 麦とホップ | トップページ | 帝国劇場 初日 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/44024355

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝 ありがとう:

« 麦とホップ | トップページ | 帝国劇場 初日 »