« 和な休日 | トップページ | Hug Shot »

2012年2月28日 (火)

堂本兄弟 観覧 レポ? そのいち

んんん!アクセス数が多いな!

レポ待っていただいてる方がいるのか?

記憶が薄れてきてるんですが、
ぼちぼち綴っていこうと思います

ステージは歌とトークと別れてるんだけど、
トーク側の1列目で観覧させてもらいました。

剛さん側でたかみながだだかぶり…
ガックンもかぶってあまり見れなかったsweat01

光ちゃんとたかみーは拝めましたheart01

登場するところのすぐ近くだったから
キャーキャー 叫び過ぎたかなsmile

光ちゃんはご想像のとおりクールな感じですが
剛さんのかわいいこと、仕草にキュンッ

剛さんが立ち上がったときに、
衣装の素材の関係でか うふふふふ。

お尻の割れ目がパッカーンとなってたの

小尻でね、、ガン見しちゃったよcatface

いちばんの思い出は、剛さんのお尻です!(笑)


つづく (いつになるか分かりませんが 汗)

« 和な休日 | トップページ | Hug Shot »

キンキキッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/44302635

この記事へのトラックバック一覧です: 堂本兄弟 観覧 レポ? そのいち:

« 和な休日 | トップページ | Hug Shot »