« 休日。 | トップページ | 卯月 »

2012年4月 2日 (月)

春の神武祭

今日から新年度!

前年度にやり残した仕事を片付けつつ
これから いろいろ考えていかないと。

まだしばらく忙しい日が続きそうsweat01

明日休みだし ごはん食べてから、
橿原神宮で開催されているイベント

「春の神武祭 光の伝説」 行ってきましたshine

鳥居、神橋がライトアップされ

Dscf4994

キャンドルで優しい光を演出

Dscf5045

外拝殿に映し出された映像はとても幻想的でしたshine

音楽もプラスされたファンタジーショー上映後は
拍手が起こっていましたよ

Dscf5020
宇宙

Dscf5025
てんとう虫

Dscf5032
コスモス畑

地元の映像のなかでは 藤原京がきれいだったかな

大和三山のなんともいえないあの地味さも良かったw

たくさんの方に足を運んでいただきたいと思いますnote

詳しくは、ホームページ ご覧くださいhappy01

« 休日。 | トップページ | 卯月 »

NARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/44741088

この記事へのトラックバック一覧です: 春の神武祭:

« 休日。 | トップページ | 卯月 »