« 今井町 | トップページ | 月うさぎ »

2012年9月 2日 (日)

くにの日

友達3人と天川村に帰ってきたー

本薬師寺跡に立ち寄ったら駐車場が満車
こんなこと初めてでcoldsweats02

でも、すぐに理由が分かりました

一面にホテイアオイの優しい花が咲いていて
すごくキレイー 感動ーshine

Dscf6023

Dscf6018_2

Dscf6012

ここ何年かは毎年見に来てるけど、
今年も来れて良かったhappy01


天川村、まずは喜楽食堂さんでごはんを食べるdelicious

Dscf6031
とんかつ定食

ものすごいボリュームでお腹いっぱい


仲良くして下さっているところにご挨拶

「おかえり」と笑顔で迎えて下さるの
いつも良くして下さり、嬉しい限りですcrying


そして、天河神社で手を合わせてきました。

昨年の今日、9月2日も天川村に行ってたの

どんどん激しさを増す 降り止まない雨。

行くべきでないと思いながらも行ったんよな

まさかまさか あんな災害が起こるなんて

あの日のことは忘れません。

少しでもお役に立てるよう
南部に足を運びたいと思う。

みんなをお連れしたいと思う。

ボランティアに行って感じた

“ラカチノトヒ”

想いはひとつ。

がんばろうら!



 

« 今井町 | トップページ | 月うさぎ »

NARA」カテゴリの記事

たべログ」カテゴリの記事

フラワー」カテゴリの記事

天川村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/46951119

この記事へのトラックバック一覧です: くにの日:

« 今井町 | トップページ | 月うさぎ »