« 餃子教室 | トップページ | カナ観光 今井町 »

2012年9月17日 (月)

平安神宮ライブ

剛さんの平安神宮ライブ
初日に参戦してきましたnote

Dscf6085

1週間前の予報では晴れだったのに
日が近づくにつれて、怪しい天気模様

雨男の本領発揮!
開演前から小雨が降り出したのよね

3曲目くらいだったかな?
止んでくれて星も見れる夜空になったshine

私にとっても大切な曲「縁を結いて」
さまざまな想いが込み上げてくるんだわ

天河神社での初聴き
縁を結いた方達と過ごした時間
天川村の方達の笑顔 …

何度聴いても、感動します。

待ちあわせの京都駅では
思いがけないみんなとの再会

伊右衛門サロンでは
カレー食べながらのガールズトーク

平安神宮で発見!
2年振りのお母さん、再会の約束

あ!スティーヴさんのステージ入り遭遇し
手を振ったらお辞儀して下さって
やっぱり?手を合わせて拝んだ。

Dscf6066

開演前、終演後もみんなに逢えて
幸せな1日を過ごさせてもらいました

ご縁に感謝! やっぱり最後はこの言葉

« 餃子教室 | トップページ | カナ観光 今井町 »

キンキキッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/47110738

この記事へのトラックバック一覧です: 平安神宮ライブ:

« 餃子教室 | トップページ | カナ観光 今井町 »