« くにの日 | トップページ | テーマは『夢』 »

2012年9月 3日 (月)

月うさぎ

雑誌で見てからずっと気になってた
東吉野村の月うさぎさんに行ってきました♪(*´v`*)

いやー迷って到着時間が遅れたわsweat01

ようやく辿り着いた月うさぎさんでは
素敵なご夫婦にワンちゃん8匹とにゃんこ8匹ヤギが3匹が出迎えてくれましたheart01

木のぬくもりが溢れる古民家カフェで
静かで穏やかな時間が流れていて
すぐに気に入っちゃったconfident

Dscf6042
メニュー

Dscf6033
おまかせ満月ランチ

Dscf6041
おしながき

Dscf6038
にゃんこポットとにゃんこ


店主がここの歴史や吉野のこと
いろいろ話して下さいました。

お母さんと一緒だったから
あまりゆっくりもしてられなかったので
またほっこりのんびりしに行きたいなnote

たかすみ温泉にも行きたーい

« くにの日 | トップページ | テーマは『夢』 »

たべログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/46950755

この記事へのトラックバック一覧です: 月うさぎ:

« くにの日 | トップページ | テーマは『夢』 »