« キャンドル ナイト | トップページ | OSAKA »

2012年11月23日 (金)

cafe restaurant Rabelais@橿原市

感染性ウィルスが流行りそうな予感coldsweats02
手洗い・うがい・マスク着用を徹底しないと!

皆さんもお気をつけ下さいね


お母さんが休みで予定のない平日は
2人でランチに出掛けていますnote

先日行ったのは橿原市内にあるカフェ
cafe restaurant Rabelaisに行ってきました

Image089

私は月替わりのお昼の定食をいただきました

Image121

デザート、ドリンク付☆

Image122

大きな窓から差し込むあたたかな太陽の光と
木のぬくもりを感じながら、ゆっくり過ごせました

おいしい時間 ごちそうさまでした!

« キャンドル ナイト | トップページ | OSAKA »

たべログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/47954457

この記事へのトラックバック一覧です: cafe restaurant Rabelais@橿原市:

« キャンドル ナイト | トップページ | OSAKA »