« がんばるじょー | トップページ | 師走 »

2012年11月30日 (金)

お疲れさまでした。

今日、父が退職しました。

長い間 本当にお疲れさまでした。

家族のためにありがとうございました。

しばらくはゆっくりするんやろうけど、
じっとできない人だから働くのかな

穏やかに過ごしてもらえたらいいな

アヤが退職旅行を計画してくれたので、
私も便乗して行ってきますhappy01

リエが送ってくれた韓国みやげのよもぎパッド?
さっそく使わせてもらうね!

韓国コスメもありがとうheart04

Image140



« がんばるじょー | トップページ | 師走 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/48029227

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさまでした。:

« がんばるじょー | トップページ | 師走 »