« vivi verde@ルクア大阪 | トップページ | がんばるじょー »

2012年11月28日 (水)

長谷寺もみじまつり

長谷寺まで紅葉狩りに行ってきましたmaple

今年は10年に1度と言われるほど
紅葉がきれいだと聞いてましたが、

赤や黄、緑色のコラボレーション
きれいで見事でしたshine

Dscf6595

観音様に手を合わしながら
涙を流された利用者さん

感謝の気持ちを何度も言って下さった

デイって、残りの人生の中で
楽しい思い出をたくさん作れる場所だと思うの

長谷寺に行ったな 良かったなと
思って下さったら嬉しいよね☆

外出やイベントのときはもちろん、
日々そう思ってもらえるような場所になればいいな

来月からシフト作成や業務調整、
コンプライアンス委員もしないといけなくて
ぼちぼち頑張っていきたいと思いますsign03


長谷寺 舞台からの風景
Dscf6583

Dscf6601

« vivi verde@ルクア大阪 | トップページ | がんばるじょー »

NARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/48014122

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷寺もみじまつり:

« vivi verde@ルクア大阪 | トップページ | がんばるじょー »