« ケーキいただきました | トップページ | 奈良タイム »

2012年12月17日 (月)

Gravity

Image174

9月末から始まったこーちゃんのソロツアー
大阪城ホールでツアーファイナルを見届けてきました☆

参加できるのは、神戸公演だけと思ってたら
名古屋公演も急遽参加できることになり、
追加公演に至っては、すべて参加させてもらいました

非現実的な夢の世界に誘ってくてたこーちゃん

キラキラした素敵な時間をありがとうshine

MCのどS発言に磨きがかかり、ギャップ萌えcatface

また明日からがんばろって思えるよ、ほんとに

こーちゃん、ありがとう。

今週末はftrに逢える 幸せな日々ですconfident

堂本ファミリーに再会できるのも すごく楽しみっ

« ケーキいただきました | トップページ | 奈良タイム »

キンキキッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/48362480

この記事へのトラックバック一覧です: Gravity:

« ケーキいただきました | トップページ | 奈良タイム »