« 雨模様 | トップページ | 謹賀新年 »

2012年12月31日 (月)

ご縁に感謝。

大みそか 紅白歌合戦見ながら書いています。

今年はこの言葉に尽きますね。

ご縁に感謝。

たくさんのご縁を結え、深めることができた1年でした。

支えてくれている家族 友達 彼氏 同僚には心から感謝ですshine

来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませ。


以下、自己満な振り返り

1月はこーちゃん誕生会に参加birthday

私の誕生日にSHOCK@博多座あり
こーちゃんと過ごさせてもらいました

2月は毎年恒例の夢旅行shineshineshine

SHOCK@帝国劇場、DisneySea DisneyLand
今年はタイミング良くって番協にも参加notes

3月は近鉄特急発車メロディーに「縁を結いて」起用

起用された日に橿原神宮前で聴いてから天川村へ行き、
ごろごろ茶屋でBGMのテストするのにお供させてもらって
天川村の空の下で聴かせてもらったのよねshine

縁を結いて ありがとう。

4月は友達の台風復興支援ライブに同行させてもらい、
新しい出逢いがありましたconfident 十津川村メンバーheart01

果無峠や玉置神社にも連れて行ってもらい
本当にいろいろなことに感謝な十津川村旅行でした

そして、大切な友達の誕生日に
SHOCK@帝国劇場に行かせてもらいました

5月末から剛さんが奈良でロングランLivenotes
今でも夢っだったんじゃないかと思ったりします…

有り難いご縁でshipに乗船させてもらいましたが
考えられないキャパでいろいろあり考えさせられたな

つよの日の最前列は一生忘れません。
最終日のひとつになった時間も忘れません。

6月には家族で韓国へも行かせてもらいましたairplane

7月末、15年一緒に過ごしてきたメアリーが亡くなりました。
大往生やったと思います、よく頑張って生きてくれました。

友達の愛犬 愛猫も同じくらいの時期に亡くなってて
私達みたいに天国で仲良くやってくれてたらいいなconfident

この頃におばあちゃんが転倒して入院したけど、
無事に退院し、問題なく生活できています。

9月からは12月まではソロ活動も多く
次の楽しみがすぐにあるような日々でしたhappy01

平安神宮、グラコン、小喜利、グラコン、小喜利、グラコンshine

10月、11月は天川村に月3回ペースで帰りましたclover

友達の天河神社結婚式、八大龍王祭では
本当に貴重な経験をさせてもらいました。

天川村でのお泊りは感謝の気持ちいっぱい

「おかえり」と言って下さる方々に感謝shine

12月にはお父さんが退職して
お疲れさま旅行で北海道に行ってきました

今年は2回も家族旅行に行けたのよねconfident

大人になったら休みの都合もあるし
結婚したら行けなくなるだろうし、これもご縁shine

今年最後の締めは、15周年のKinKiKidsコンサートheart01

私には欠かせない存在 ftrには感謝してもしきれません。


今年は生きることへの感謝、人との出逢いに感謝
すべてのご縁に感謝shineshineshine


最後になりましたが、
放置ブログに足を運んでくれたあなた様にも感謝shine

« 雨模様 | トップページ | 謹賀新年 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/48548017

この記事へのトラックバック一覧です: ご縁に感謝。:

« 雨模様 | トップページ | 謹賀新年 »