« カラオケスタジオ | トップページ | やまとうしミニ・アルバム付きTシャツ即売クリスマス会 »

2012年12月24日 (月)

15th Anniversary

いちごコンサート 大阪2days参加してきましたnote

1曲目は大好きなAnniversaryからで

ftrが一緒にいるだけでも泣けるのに、
思い出がいっぱいあり過ぎな曲でうるうるweep

今回のセトリは好きな曲が多く嬉しい限り

ただ、あの高すぎるセットはどうなの
まだ上がるまだ上がるってひやひやsweat01

剛さん 怖いだろうに 見守りましたよ

MCもいつもより短かったけど、
なんせftrのやりとり見れて幸せでしたcatface

1日目はステージサイドのお席で
トロッコでこーちゃんが来たとき 近いー

お顔、汗すらも美しかったですshine


今年は、ソロ活動でftrに逢えることは多かったけど
ftr 一緒には敵わない!ftr 最強!最高でした!

素敵な時間を過ごさせてもらった、KinKi Kidsに感謝shine


ご一緒していただいた皆さま
会っていただいた皆さま、偶然会えた皆さま

ありがとうございましたhappy01

 
Dscf6920
舞ってきてくれた銀テープは大切な思い出shine

Dscf6910
堂本Familyからのいただきもの 感謝感謝shine


また、明日から頑張ろう!

« カラオケスタジオ | トップページ | やまとうしミニ・アルバム付きTシャツ即売クリスマス会 »

キンキキッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/48546995

この記事へのトラックバック一覧です: 15th Anniversary:

« カラオケスタジオ | トップページ | やまとうしミニ・アルバム付きTシャツ即売クリスマス会 »