« もみじまんじゅう | トップページ | お年玉 »

2013年1月 6日 (日)

KOBE

こーちゃんのグラコン以来?

神戸に遊びに行ってきましたhappy01

南京町で飲茶セット食べてから
マルイや大丸でショッピングnote

また南京町に戻ってきて
神戸コロッケをお土産に買ったよ

Dscf6957南京町

ほんとはシュークリームも食べたかったんだけど
そりゃ夕方には売り切れるよね

すずらんの湯で疲れを癒して
つるとんたんのうどん食べて帰りました

すずらんの湯 お気に入りのスーパー銭湯ですshine


「ちきゅうに優しく、わたしにも優しく」か…

« もみじまんじゅう | トップページ | お年玉 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/48658040

この記事へのトラックバック一覧です: KOBE:

« もみじまんじゅう | トップページ | お年玉 »