« ふくろう | トップページ | お伊勢さん グルメ編 »

2013年1月13日 (日)

お伊勢さん

ここ何年かは毎年行っている伊勢神宮

今年は初詣期間に行けることになったけど
絶対に混雑しているからと近鉄電車を利用しました

外宮へお参りしてから、バスで内宮へ

パワースポットブームや
20年に1度の式年遷宮ということもあり
正宮前は大混雑でこのとおり

Image00200

人だかりができていたこの場所は
パワースポットらしいです

Image003

みんな手の平を向けていて異様な光景

私も同じことをしましたけど(笑)

体に心にエネルギーを取り入れられたかな

なんせ人が多くゆっくりできなかったので
式年遷宮後にもう1回訪れたいと思いますconfident

« ふくろう | トップページ | お伊勢さん グルメ編 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/48735157

この記事へのトラックバック一覧です: お伊勢さん:

« ふくろう | トップページ | お伊勢さん グルメ編 »