« 「素直」こそが美しい | トップページ | ふくろう »

2013年1月10日 (木)

おいしい しあわせな時間

昨日は、法輪寺さんの近くにあった
ゆめたがえでお昼ごはん食べましたrestaurant

Image024

彩り良いし、みんな写真パシャパシャ撮ってたよsmile

Image0241

野菜中心でヘルシーランチ 美味しかったdelicious

ランチ中にみんなの共通の友人から
どこにいますか?とメールが入り、

平城京で楽器練習中の友達と待ち合わせし
空の下で「縁を結いて」聴かせてもらいましたnote

ひさしぶりの平城京の空はやっぱり広かった

立ち話もなんだし、パンちゃんの誕生日だしで
くるみの木でおやつタイムclover

Image016

こーちゃん(紅茶ね)15タルト(いちごタルト)

ほっこりまったり いい時間でした

少し早いけどって
誕生日プレゼントいただいたの

ありがとう☆☆感謝☆☆

Image022

Image021

大切に使わせてもらいます

« 「素直」こそが美しい | トップページ | ふくろう »

たべログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/48704746

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい しあわせな時間:

« 「素直」こそが美しい | トップページ | ふくろう »