« お年玉 | トップページ | おいしい しあわせな時間 »

2013年1月 9日 (水)

「素直」こそが美しい

今日は友人と奈良ぶらりしてきましたnotes

法隆寺マラソン応援以来の斑鳩

奈良っこ 遠足とか用事ない限り
斑鳩方面は行かないよね!?

なんで斑鳩かというと、
先日放送された「ココロ見」で
剛さんが訪れてたからcatfaceうふ

法輪寺さん

Dscf6967

法起寺さんも

Dscf6977

両方ともはじめて行ったけど
塔や十一面観音様が好きなお方は行くべし

静かなお寺ですごく落ち着いたよ

次はコスモスの咲く頃に行けたらいいなconfident

ここまで来たら 法隆寺や中宮寺も行きたかったけど
それはまた次回のお楽しみということでnote

« お年玉 | トップページ | おいしい しあわせな時間 »

NARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/48704673

この記事へのトラックバック一覧です: 「素直」こそが美しい:

« お年玉 | トップページ | おいしい しあわせな時間 »