« 大とんど | トップページ | 歯の神様?? »

2013年1月16日 (水)

長谷寺の寒牡丹

今週はじめ 大荒れのお天気でしたねcoldsweats01

勤めている桜井市へ向かう途中から
みぞれ交じりの雨となり、吹雪にtyphoon

ぼたん雪だし積もらないやろと思ってたら
昼過ぎには10cm以上の雪が積もりびっくり

ちょっと早めに上がらせてもらって
雪景色の長谷寺に行ってきましたnote

寒牡丹が見頃だと聞いていましたが、
寒い中で藁をかぶって凛と咲いていて
本当に美しく、趣がありましたshine

Image006 Image011

古い携帯で頑張って撮影しました(笑)

雪景色の奈良風景
室生寺の五重塔を見てみたいなー

« 大とんど | トップページ | 歯の神様?? »

NARA」カテゴリの記事

フラワー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/48765270

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷寺の寒牡丹:

« 大とんど | トップページ | 歯の神様?? »