« 奈良雑貨屋さん | トップページ | 八大龍王様 »

2013年1月27日 (日)

寺巡り

昨日は若草山の山焼きでしたね

強風でどうなるかと思ったけど
よく燃えて景気も良くなるんじゃないかとか

行った友達の話を聞いて、写真を見せてもらって
来年こそは行きたいと思いますsign01

今日は我が家にお泊りした友達と一緒に
斑鳩方面に出掛けてきましたhappy01

ハイペースで斑鳩に行ってますね
ちなみに来月も行く予定ありcatface

今日は、法隆寺 中宮寺にお参りしてきました

ボランティアガイドさんの話を聞きながら
じっくりゆっくり 学ばせてもらったよ

Dscf7092法隆寺

Dscf7102中宮寺

歴史とかそんな興味なかったけど
いろいろ知るとおもしろいねっnote

昔の人は本当にすごいよsign01

一緒に回らせてもらってた方と友達とのご縁
わたし関係ないけど、これもすごいのよ

ご縁はどこでどう繋がってるか分からないね

少し遅めのお昼ごはんは、北小路さんにて

Dscf7105

おばあちゃん家に来たようなかんじで
懐かしい雰囲気の落ち着いたお店でしたconfident

ひさしぶりに会う友達で
いろいろ話もできて楽しかったーnote

友達からいただいたプレゼントshine

Image006

私好みを知ってくれてるわhappy01heart04

いつも、ありがとう。感謝。

« 奈良雑貨屋さん | トップページ | 八大龍王様 »

NARA」カテゴリの記事

たべログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/49016049

この記事へのトラックバック一覧です: 寺巡り:

« 奈良雑貨屋さん | トップページ | 八大龍王様 »