« さようなら ありがとう | トップページ | 帰ってきました »

2013年1月21日 (月)

天川村 ラヴ

さっそく、額に手ぬぐいを入れて飾りましたnotehappy01

Image006

天川村ポスターに八大龍王様の手ぬぐい
洞川人Tシャツを着ながら書いてるわたし

どんだけー(笑) これでいいのですsmile

そういえば、昨日ランチしたお店の方が
お客さんに斑鳩のこと聞かれていて
中宮寺の仏様のことオススメしてたの

法隆寺の所要時間とかも
すごく丁寧に話されてて

歴史に詳しそうな感じで
ちょっとお話してみたいかもcatface

奈良テレビでVIVRE閉店のことやってましたね

そんな思い入れないしなって思ってたけど
SUPER LOVERSやLOVERS HOUSEが入ってて
一時通ってたような気がします

好きなブランドDo!Familyも入ってて
自分へのご褒美を買うときに行ってたなー

思い返すといろいろお世話になってました

改めて、お疲れさまでした。ありがとう。

昨日帰ったら、
友達から素敵な贈り物が届いてましたheart04

Image002

王様のメガネ 光るしメロディー付きなのねnote

おもしろステッカー 車に貼ってみたいと思います

Image003

ご縁に感謝☆ ありがとう☆☆☆

« さようなら ありがとう | トップページ | 帰ってきました »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/48874724

この記事へのトラックバック一覧です: 天川村 ラヴ:

« さようなら ありがとう | トップページ | 帰ってきました »