« バラメシ | トップページ | お疲れさまー »

2013年2月10日 (日)

新年会

今日は友達の家に招待してもらって
仲良し組で新年会してきましたnotehappy01

友達のおもてなし料理restaurant

奈良の地鶏や野菜を使っての葛鍋のほかに
前菜、デザートまで用意してくれてて

おしゃべりしながら幸せな時間でしたshine

Image014

昼から日本酒呑む2人はさらに幸せそう(笑)

Image016

デザートのブランマンジェも葛入り

どれも美味しかったーhappy01 ごちそうさまでした。

最高のおもてなしに感謝shine

このあとは聖林寺にお参りに行きました

大きな石のご本尊様にくびれた観音様
そして、このきれいな眺め

Dscf7163

知ることのなかったところ 行けて良かったわ

Dscf7169

撮る人は、撮られる人。みんなを勝手に撮りましたsmile

思うがまま 明日香ドライブ
お気に入りの雑貨屋さんに行って バイバイ

楽しい時間はあーっという間でした

みんな、今日はありがとうsign01

バレンタイン近いからとワッフル、
お土産にお漬物をいただきました

お心遣いに感謝shine

誕生日プレゼントもいただいたのconfident

Image033

まず、いちごに目が行ったよね(笑)

まっくろくろすけは車に乗っけたいと思います

夜には幼なじみがプレゼントを届けてくれましたshine

あの時間にピンポーンが鳴ったら彼女なのだ

Image027

ほんと何年いただいてるんだろう

って毎年言ってるような気がするけど(笑)

早速使わせてもらってるよーsmile

Image028

ありがとうshineshineshine

« バラメシ | トップページ | お疲れさまー »

NARA」カテゴリの記事

たべログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/49343313

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« バラメシ | トップページ | お疲れさまー »