« 福島パワー | トップページ | 広島おみや »

2013年2月24日 (日)

つよの日

つよの日。お知らせはまだですかー。

広島から奈良に遊びに来てる友達に
今井町&大神神社 案内してきました

案内っていっても歴史的な解説はなく
剛さん情報を盛り込んでの案内よsmile

お昼ごはんは、今井膳をいただきました

Dscf7354

そばアレルギーの友達は
そばを稲庭うどんに変えてもらってましたflair

今井町はいつものごとく静かで
ゆっくりと時間が流れてたなconfident

いつも同じコースだから
次は新しいところも開拓しようかなnote

次の約束まで時間があったので、
飛鳥の夢市茶屋に寄ってから
大神神社に行ってきましたhappy01

展望台からの眺め
畝傍山に神々しい光が射して美しかったshine

Dscf7356

今日も、深まるご縁 新しいご縁に感謝。

« 福島パワー | トップページ | 広島おみや »

NARA」カテゴリの記事

たべログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/49676096

この記事へのトラックバック一覧です: つよの日:

« 福島パワー | トップページ | 広島おみや »