« つよの日 | トップページ | 玉こんにゃく »

2013年2月25日 (月)

広島おみや

昨日友達からいただいた広島おみや

おばあちゃんも広島旅行から帰宅し
私に宮島のプレートを買ってきてくれた

もう処分したけど、
修学旅行で全く同じの買ったような…

Image018

ありがとうhappy01note


今日は午後から研修に行ってきました

通所介護のコンプライアンスの基本要素が
たくさん盛り込まれている計画書の研修で、
勉強になることたくさんありました

介護リーダーが不在だから
私が兼務みたいな形でしてるけど
そろそろいっぱいいっぱいよdash

できることから少しずつやってこ。

元職場の方々に会えたり
他事業所の職員さんとの話から
パワーたくさんいただけたなconfident

« つよの日 | トップページ | 玉こんにゃく »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/49676114

この記事へのトラックバック一覧です: 広島おみや:

« つよの日 | トップページ | 玉こんにゃく »