« ご褒美 | トップページ | バラメシ »

2013年2月 8日 (金)

竜田川@平群町

今日はお休みで王寺のおばあちゃんに、
カニ料理をご馳走になってきましたhappy01

『カニ料理 奈良』で調べたら4件HIT!

かに道楽、かにの家
そして竜田川が出てきたのです

住宅街を抜けて細い道に入ると看板が

Dscf7159

えーっていうような場所にお店があります

普通の民家で、
カニのシーズンだけやっているそうです

通された部屋は広々として
日当たりもいい部屋でしたshine

Dscf7142

カニは香住直送の松葉ガニで
甘みありとても美味しかったです

Dscf7144
付き出し カニみそ 白イカ甘エビ造り

Dscf7146
陶板蒸しカニ

Dscf7152 Dscf7154
炭火焼きカニ イカゲソ 紫いも餅

Dscf7157
カニ雑炊

デザートにりんごを出して下さいました

主役のおばあちゃん、
いつもより多く食べてたし
喜んでもらえて良かったconfident

私達の他にも2組程いらして
知る人ぞ知る 隠れ家的なお店でした

おばあちゃん、ごちそうさま!

以前にエビとカニせんべいで?
蕁麻疹出たことがあるけど、
やっぱりストレスやったのかなー






« ご褒美 | トップページ | バラメシ »

たべログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/49271745

この記事へのトラックバック一覧です: 竜田川@平群町:

« ご褒美 | トップページ | バラメシ »