« ただいま | トップページ | つよの日 »

2013年2月23日 (土)

福島パワー

福島で買ってきてもらったゆべし

栗はなかったけど、
塩と期間限定の梅があります

あと友達オススメのままどおる

Dscf7353

今週は仕事でいろいろあり
お疲れモードやったけど
このおやつで乗り切れましたsign03

今日は仕事終わってから、
市内他事業所の方々との親睦会に参加

私が働く施設は併設だから危機感なく
のびのびとゆるくさせてもらってるけど、
単独はそういうわけにはいかず必死なのよ

加算、人員配置のこと
今まで以上の医療知識も不可欠になってくる

周りに恵まれ助けてもらってたけど
新設も通所介護あるようだし、
スキルアップのために受験もしようかな

明日は予定あるけど、
ゆっくり寝れるー おやすみーsleepy

« ただいま | トップページ | つよの日 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/49677257

この記事へのトラックバック一覧です: 福島パワー:

« ただいま | トップページ | つよの日 »