« 予定びっしり | トップページ | 祝☆初日 »

2013年2月 3日 (日)

長谷寺節分祭

以前から気になっていた節分行事

今年は日曜で予定もなかったので
同僚と長谷寺節分祭に行ってきましたhappy01

Dscf7126

福豆の争奪戦と意気込んで行ったけど、
長谷寺では福引付きの福豆を買うんです

なにか景品が必ずもらえるというシステム
1つ300円 高いのか安いのか…

私はご縁があるようにと5つ買いましたsign01

Dscf7107

お米(5キロ)、ティッシュ(5箱)、貼るカイロ(10枚)
かっぱえびせん、お守り(お札)をいただきましたshine

豆まきもあって、2つゲットsign03

Dscf7129

中にはご縁と落花生が入ってました

景品付きならもっと燃えたなsmile

長谷寺で6~7年振りの再会があったの

ちょっと具合悪いみたいだけど、
再会できて本当に嬉しかったshine

5~6年振りの再会もあり
「整形した?」なんて言われた(笑)

豆まきより再会の方がインパクト強かったcoldsweats01

ぽかぽか陽気で日向ぼっこしながら
長谷寺節分祭を楽しませてもらいましたnote

まだ、寒牡丹が咲いてました

Dscf7120

« 予定びっしり | トップページ | 祝☆初日 »

NARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/49179071

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷寺節分祭:

« 予定びっしり | トップページ | 祝☆初日 »