« ふわふわケーキ | トップページ | ならなら »

2013年4月28日 (日)

おめおめ

GW いかがお過ごしでしょうか?

私は今日明日は休みですが、
あとは日曜までお仕事なのですcoldsweats01

今日は東の友達が大阪に遊びに来ているので
難波まで出掛けてきましたhappy01

友達の記念すべきお誕生日やったので
マルイのチャノマさんにお願いして
サプライズ演出してもらったよnotesnote

Dscf8001

サプライズ成功shine 喜んでもらえたかなconfident

昨年は東京で一緒に過ごさせてもらったし
大切な日 私なんかと過ごしてくれること嬉しいわ

りえ、お誕生日おめでとう~~~birthdaypresent

いつもいつも ありがとう~~~shineshineshine


ディズニーのお土産をいただき
ディズニーへの想い 高まるcatface

30周年 いつ行けるかしら…

Dscf8003

手作りクーサン 手帳に貼らせてもらったよnotes

ファン同士でケンカは悲しい

それもライブ後に 悲しすぎる

「あやまれや」

ずっと頭に残ってます………

« ふわふわケーキ | トップページ | ならなら »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々にこんにちは

「あやまれや」  ・・・あかん、ツボww

この前は楽しい時間をありがとうhappy01

私はあのカフェオレが未だにツボだよ

最高のエンタメだったshineshine

次は動画で撮るんだーcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/51427313

この記事へのトラックバック一覧です: おめおめ:

« ふわふわケーキ | トップページ | ならなら »