« 長谷寺の牡丹 | トップページ | 食博 2013 »

2013年5月 3日 (金)

祝!結婚!

昨日はなおとひさしぶりに会ってきたーnote

ごはん食べながらは夏以来!?

夏にも行った我留慕さんでごはん



食後はシャーベットとチャイをいただいたよ

なおはカフェオレを頼んだんだけど、
今までにないカフェオレに衝撃!ビックリ!

私のチャイも普通じゃなかったような。。。

まだまだ奥深い 我留慕さん また行きたいhappy01

結婚についてのあれこれ聞かせてもらったり
近況報告やら 話し足りなかったわsweat01

また、ごはん食べに行こうねーnote


ココロからなおの幸せを祈ってますshineshineshine

« 長谷寺の牡丹 | トップページ | 食博 2013 »

たべログ」カテゴリの記事

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しかったねー!
カフェオレといいベトナムコーヒーといい、チャイといい、ほんま奥が深いお店やな笑
今回も長居しすぎたけど、まだ話し足りない!!また行こー(。・・。)
ここ、居心地もいいよね!

いろいろと話は尽きない!

我留慕さんやからっていうのもあるんかなー?

次は寄り道せんとココに直行やな

今度こそカレー頼みやーsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/51478451

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!結婚!:

« 長谷寺の牡丹 | トップページ | 食博 2013 »