« 室生でのご縁 そのいち | トップページ | 演奏会♪ »

2013年5月15日 (水)

室生でのご縁 そのに

「ろぐ空 からっぽ」さんから車を走らせ5分くらい

龍穴神社に立ち寄り お参りしてきました

P1040232

そのあと、いちばんの目的 室生寺へ

室生寺といえば石楠花だけど、
時期は終わっていて新緑が美しかったshineshine

P1040264

ここから五重塔を見ながら
階段を登って行くの 好きですhappy01

P1040257

前回は断念した奥の院も行ってきたよ

ここでずっと御朱印を書かれていたお方に
お会いしたかったんだけど、
この3月で退職されたとのこと

会いたかったことを後任の方に話したら
とても素敵なご縁をいただいたのweep

お一人様だったし行くの迷ったけど
やっぱり来て良かった。ほんとに良かった。


さまざまな巡り合いがあった室生ぶらりでしたnotes


« 室生でのご縁 そのいち | トップページ | 演奏会♪ »

NARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/51640387

この記事へのトラックバック一覧です: 室生でのご縁 そのに:

« 室生でのご縁 そのいち | トップページ | 演奏会♪ »